イカしたロックバンド atrem のページ
命を数字に置き換える
aterm ではありませんか?

否!atremの嶋です。

先日、神の啓示を受けて東京タワーに行きました。
でっかくておっきくて巨大でした。
鋭利でオレンジで素敵でした。
是非、皆様とこの感動を共有したいと思い、
頑張って写真に収めました。

篤とごらんあれ。




で、東京タワー会場(1F)へ到着すると、
マイケルジャクソンの公式展覧会(LIFETIME COLLECTION)が行われていました。
行きましたYO。
衣装は勿論、反重力ブーツやらレーガン大統領からの手紙やらロールス・ロイスやら、
ケミ村さんが見たら正気でいられないであろう品々に感激しました。
是非、写真に収めて皆様とこの感動を共有したいと思いましたが、
当然のことながら写真撮影は禁止でした。
大丈夫だみんな、泣くんじゃない。
代わりに私が書いたマイケルの肖像画を写真に収めました。

篤とごらんあれ。




という訳で本日より、
atremMyspaceにてflightの楽曲視聴を開始しました。
少しづつで物足りないのですが、是非ともご試聴下さいませ。
まだ未公開の楽曲達もデンジャラスです。CDはもっと音も良いぜ。
最後にatrem名義初のアーティスト写真を収めましたのでご紹介。
鋭い視線、熱い眼差し、死んだ魚の目が素敵です。

篤とごらんあれ。




色んな意味で分かりにくいでしょうか!
私は皆と解り合いたい!
ARIGATO!
SAYONARA!


シマ
- comments(4) -
Comment








視聴の視は試で死超と書くのだファッキンデストローイ!
from. ケミ | 2010/05/29 12:14 |
あ、まちがえた。
みんな!視るんじゃなくて聴くんだほう!
来いよ、ほう!
from. シマ | 2010/05/29 14:59 |
今更、修正完了。
でも修正しちゃうと、上記のコメントが凄絶に無意味化!
from. シマ | 2010/05/31 04:29 |
そんな子供じみた理由が通用するかユーコンのフンコロガシーっ!!
from. けみ | 2010/05/31 21:52 |
<< NEW | TOP | OLD>>