イカしたロックバンド atrem のページ
夜明け
昨年末から水道の水が止まりません。
きつく蛇口を閉めても、ぽたぽたと水が零れます。

せっかくなので水滴音を色んなシチュエーションで録音しました。
高い音から重たい低音まで、いくら録音してもキリがないほど沢山の音が鳴ります。
また、立ち位置によっても聴こえる音色は変化します。
際限なく時間があれば、あらゆる水滴音を録音して集めてみたいなぁと思いました。

でもそろそろ直さないといけないね。
水道代の請求が恐ろしいですね。


2月と3月に、atremのLIVEが決まりそうです。
詳細は随時UPします。


今年もよろしくお願いします。





シマ  
- comments(2) -
Comment








うちは元旦に水漏れして、最終的に洗面台ごと取り替えました。
費用は大家さん負担になったので助かりましたが。

2月はどうぞ宜しくお願いします!
from. ジンボ | 2013/01/31 04:14 |
>ジンボさん
知人も年末に水道管破裂で大変なことになってました。
冬の寒さのせいでしょうかね。

2/20はよろしくお願いします!
from. シマ | 2013/02/07 01:46 |
<< NEW | TOP | OLD>>