イカしたロックバンド atrem のページ
The Lonely Shepherd
最近、一身上の都合でディズニーの映画をよく観ます。
ディズニー映画の素晴らしさのひとつは「ハッピーエンドが約束されている」ことですね。
映画を観る目的は様々ですが、目的(期待)と相違した内容だとガッカリです。
結果が約束されているのは安心です。「お約束」って素敵ですね。atremとは無縁の言葉です。

iOS音楽イベント「iPhone, iPad and Music Vol.3」にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!って1ヶ月経って言うなって言うな!
我々が実践したアプリによる演奏は、とてもシンプルです。
iPhoneさえあれば(あと少しの努力とお小遣いさえあれば)
誰でも同じかそれ以上の演奏が可能です。
皆さんが音楽を奏でるキッカケとなれば幸いです。

そうそう、ころころと話題が変わりますが、我が家のケトルという名のやかんが壊れました。
やはり無いと困るので、新しいケトルを探していたんですが、
さずが今は21世紀、最早ケトルはお湯を沸かすだけのものではないんですなぁ!
コレとかコレとか。

一番グッときたのはコレです。
一見すると普通のケトルですが「地表から空へと伸びる植物の生命感」とか、
「流れる水と過ぎゆく時間を包み込む」とか、もう私の手には負えない代物です。

結局、ケトル買ってません。



シマ  
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>