イカしたロックバンド atrem のページ
国家も同じである
毎度ごぶさたしております。
急に涼しくなりましたね。

atremは今のところゲージを溜めている最中です。
次の動きについてはもう暫し待て!
という訳で、今回は周辺の近況についていくつかご報告です。




先月の野外音楽堂公演で参加していただいた大原氏(naph)が新作をリリースします。
アルバムタイトルは「Air」
畠山地平氏との共同制作である今作の名義は「naph+Chihei Hatakeyama」 
タイトルの通りコンセプトは空気だそうです。
音にとっては根源でもあり究極とも言えるテーマですね。
タワーレコードでご購入いただくと特典として2曲入りのCD-Rが付きます。
発売日は10月5日、詳しくはコチラでご紹介。




リリースと言えば私の更新が停滞している間に、
遠藤氏率いるTelePHONICAがついに音源をリリースしております。
キャッチーで骨太で精密なロックバンドでございます。
アルバムタイトルは「Geometry」
現在はレコ発ツアーの最中です。
Geometryとは幾何学とか科学とか錬金術とかそういう類いの言葉です。(ウソです)
発売日は9月7日、詳しくはコチラでご紹介。




最後にもうひとつ、※上記の画像とは直接関係ありません
atrem上村と桂川夢人氏のユニットlotus123がその存在をリリースしております。 
9月26日にお披露目ライブを行いました。私も観に行きました。
お土産に最適な1曲入りCD-R(¥100)も販売中。詳しくはコチラでご紹介。

11月12日には皆さんお待ちかねシェフのおすすめコブラもやってきます。
では今日はこの辺で。オサラバです。



シマ  
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>