イカしたロックバンド atrem のページ
分かり難いネタで攻めるatrem
WhereaboutsRecords」主催による、
『ambient of TIME release LIVE 2days』無事、終了致しました。

初日である6/25は、これぞアンビエントミュージックと言える内容。
どちらかと言うと曲では無く、音色を堪能する為の時空間でした。

2日目である7/8は、ビートやボーカルも織り交ざり、もう何とも形容し難い内容。
アンビエントはひとつのコンセプト、手法として存在していました。

両日とも素晴らしい内容でお腹一杯です。
関係者各位、そして足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

そうちなみに、atremは2日目に出演させていただきました。
atremなりにアンビエントという概念を突き詰めた上で今回試みたのは、
メンバー個々の結びつきをより強めること。 
嶋のボーカルを他のメンバーが素材として用いてアウトプットしたり。
同じ音の素材を共有して、各々が異なるアプローチでアウトプットしたり。
アンビエントミュージックを演奏する際の「手法」をコンセプトとしました。

誰がどの音を出しているのか、非常に分かり難いですね。
そして説明しても分かり難いですね。
説明するモノでも無いですしね。
説明してみたけどね。

そんな僕たちatrem。八月は珍しく二度もライブします。
次回は再びZher the ZOO代々木にて、8/14に行われます。カモンポルポルくん。
次回の次回は代々木公園野外音楽堂にて、8/23に行われます。カモンポルポルくん。


阿部さんに驚きのatrem

阿部さんから目が離せないatrem

阿部さんにご満悦のatrem



シマ  
- comments(2) -
Comment








っかしーなー
この写真とったの俺なのになぁ。。。
from. abeshi | 2011/07/15 01:07 |
な… 何を言ってるのか
わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
from. シマ | 2011/07/15 14:05 |
<< NEW | TOP | OLD>>