イカしたロックバンド atrem のページ
激しい幻聴
先日は高鈴アラカキさんのライブを観に代官山へ。

アラカキさんの演奏を聴くのはcoholiのライブ以来でした。
独特な歌詞とリズム、特に1曲目(Allegro)とラスト2曲がディ・モールト良かったです。
ライブ後、彼女から「阿部は元気ですか?」と問われたので、
ちゃんと「もうすぐ脱サラしてatremに就職します」と回答しております。

高鈴も相変わらず…ではなく、古い曲をリアレンジしての演奏や新曲も聴けました。
ディレイギターで展開するインスト曲とか、Manuel Göttschingみたいでした。(言い過ぎ)
対バンだった蒸気青月楽団Lucinda Petersさんもとても素晴らしかった。
また聴きたいな。刺激になりました。

さて、音楽の話ではないのですが、11/8にAPP Storeにて、
写真集です。何故、私がこれの宣伝をしているのかは秘密です。
写真について詳しく語れるような知識は一切ありませんが、
良い写真を見て損をすることはないから買っとけ!
通常価格は230円、それでも十分安いですが、
今は発売記念特別価格として半額の115円で購入可能です。
iPhone、iPod touch、iPadをご利用の方は是非!
私はどれも持ってませんが!






シマ  
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>