イカしたロックバンド atrem のページ
Hide and Seek


紹介が遅くなりましたがWhereabouts Recordsより、
Kozma Orsi Quartet / Hide and Seekが10/6に発売となりました。

タワーレコード渋谷店では5Fエスカレーター横の試聴機に、
タワーレコード新宿店では9Fレジ前レジ前の試聴機に入っています。
今作は思いっきりジャズです。クオリティ高し。どうぞ宜しく。

自分は新宿のタワレコで購入しましたが、
atrem / flightも今だに試聴機に入っておりました。ありがたいです。

Hide and SeekにはBin-JipのHarcsa Veronikaも、
5曲目「Unreachable」で参加しています。
二人のデュエットはテンション上がります。オススメの曲です。
その他では9、10曲目なども良いです。皆も買えばいいと思います。

少し話は逸れますが、Mujika Easelの「海辺より」も素晴らしかったです。
某レーベルのT氏が絶賛してたので聴いてみましたが、なるほど素晴らしい。
ピアノの音色が美しいこと、呼吸するように音を鳴らす様など、感動しました。
芸術は自然の模倣である。なんて言葉を聞いたことがあります。
これは当たらずとも遠からず…というのが自分の見解ですが。
私が「海辺より」を購入したのは模倣欲求というやつです。
俺もマイケル・ジャクソンみたいになりてぇ!ということです。(違います)





シマ  
- comments(0) -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>