イカしたロックバンド atrem のページ
2010.07.07
今日は七夕です。atrem/flightの発売日です。
楽曲については前回で語り尽くしました?ので、
今回はこの場を借りて、
flightの作成及びお披露目に力を注いで下さった方々にお礼申し上げたいと思います。

まずドラムサポートして下さった阿部さん、
しかもCD100枚買ってくれる予定の阿部さん、あざす!

そして今作ではMidなんとかって曲のギター演奏と、
音素材の提供をして下さったteleponicaの遠藤さん、
Parkなんとかと、Rainなんとかのマスタリングも遠藤さん、
明日は誕生日の遠藤さん、SPECIALTHANKS!

そしてそして総合マスタリングを施して下さった、
人生は夢PVを制作して下さったTOCAさん、
MIXからその後の行程全てにおいてお世話になった
Whereabouts Recordsの竹内さん、ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

とても全員は紹介しきれませんが、皆様に感謝しております。

本日よりiTunes storeでもダウンロード購入可能です。
Amazonでは今のところ、発送まで少しお待ち頂いている状況です。
地元の高知ではDUKE SHOPやK-CLUBでも購入可能だそうです。

ではまた、ごきげんよう。





シマ  
- comments(2) -
Comment








今のところ2枚購入しましたよ。
あと98枚。
from. あべ | 2010/07/07 21:56 |
いやほんとすいません。
感謝しております!
from. シマ | 2010/07/08 14:17 |
<< NEW | TOP | OLD>>