イカしたロックバンド atrem のページ
Til Enda
Bin-JipEnter

Whereabouts Recordsより、
Harcsa Veronikaの新プロジェクト
Bin-Jip」の1st album"Enter"を世界に先駆け日本先行発売します。

最高の面子です。
あのメンバーでバンド組むなんてズルイじゃないか。
詳しくはコチラで。

そしてatremもどうぞ宜しく。
"flight"の発売後には、久し振りにライブをやりたい。という訳で、
今はあれこれと可能性を探っている段階です。
ライブではお馴染みの阿部氏に加え、新たなサポートメンバーを迎える予定です。
これも素晴らしい面子なんです。
もう少し形が定まった頃に、紹介したい。

今、練っているライブの構想としては、
強者サポートメンバー達がatremの楽曲を演奏する。
そして嶋と上村が客席で鑑賞する。
素晴らしい!新しいスタイルです。
冗談ながらもほんとにやってみたいけど、
もう少し人生について色々考えてからにしようと思います。



シマ  
- comments(1) -
Comment








なんか素晴らしそうなアルバムですね!かおっと!
一個リンク貼り間違えてませんか?w
from. あべ | 2010/06/25 06:03 |
<< NEW | TOP | OLD>>